「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: My Life
I wish I were shot...
あー、だいぶ頭の中が落ち着いてきたわ

自分で話を大きくして、みんなに迷惑をかけて、みんなから心配されて、そして自己完結するってゆう…

酷い!酷いよ!アン

タ!


一、大学生として今後はしちゃいけない事をしてしまいました事をこの場で謝ります

今日の自分の頭の中はまるでジェットコースター

フジヤマもびっくりの急降下から始まり

うーだうーだした脳内ローリングを経て

みんなにお世話になりつつ、無事?!ゴールに辿りついた感じ

ゴールに着いた~って感じたのは、自分がこうしたらもっと気持ちよく毎日を過ごせるんじゃないかな?って答えを見つけることが出来たから

そのヒントはあの…

い○こうさんから得たとです

自分に欠けていたものは、い○こうさんのような姿だったんですねぇ~

と一人でしみじみしちゃいました

(ここでの「い○こうさん」とは僕の中のい○こうさんのイメージです。必ずしも、ご本人とは一致しませんので…)

今度、早速ご本人に相談してみようかと…

Let's!○○!

って感じ?!

あぁー、自分は少し間違った解釈をしてたんじゃないかなー

だからこんなに苦しんでしまったんじゃなかろうか…

うん、本当にそう思えてきた!

というわけで、自分に変化を与えるために!

少し前までの、凹みまくった自分にはもう二度とならないために!

明日から、自分変革プロジェクトを実行しようかなー

このプロジェクトの途中で僕に見切りをつけても構いません、本人はきっと楽しんでやってるので、ほうっておいて下さいね

そんな感じ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
