「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: WESA
I am sorry to have said such a sad thing...
あっ、ども現実から逃げようとしてた者です

嫌なことなんて逃げちゃえばいいじゃんっていう弱い言葉に負けそうでした、いや負けてた

でも

幸せなことに僕には支えてくれる仲間っちゅーもんがいたんさ

たぶん

彼らがくれた電話、メール

どれも心に響いたさ

ずっしりと

あー僕ってこんな風に思われてんだーとか、自分を再認識出来たのは僕にとって大きな財産でした

それともう一つ

自分の弱さがよーく認識出来た

これまでは自分の弱さに気付いたときに、よーくその原因とかを考える時間がなかったんだけど

今回はじーっくり考える事が出来たから、自分なりに今後の指針を決めてみました

これで自分のモチベも確保出来るだろーな、と

あとは行動あるのみ

急にはムリでも少しずつ「自分」ってもんを強く持てるように頑張らなきゃ

あとは…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
