「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: Debate
I was looking forward to this day!
ども~、最近なかなか多忙?な毎日を過ごしております。
あぁ~もっと寝たいなぁ…

さて、今日は今まで書けなかった今週月曜の「京都旅行」についてでござる。

マンガ喫茶で一晩を過ごした僕らは、杉じぃと早々にお別れ…
ちょこちょこ振り返ってくれた杉ちゃんと別れるのはつれぇなぁ
今回の大会は杉ちゃんにお世話になりすぎたし、もっと成長した姿をいつか彼に見せたいなぁと密かに誓う。

そして、その後早速レンタカーを借りる。
ほとんどノープレパ、もといノープランだったけど、移動に関しては車の方が楽だろうという判断で借りました。
川さんの運転姿も見れると会って、一同朝からハイテンションでしたな。

んで、運転してすぐに京都人?は運転が荒いことに気づく川さんも運転しながら、不満爆発!
やっぱり寝てないと不機嫌になっちゃうのもしょうがないですよね…

温泉を目指して嵐山に向かったんだけど、イマイチ
んで、急遽大原に向かう
そしたら、紅葉がキレイ、キレイ
う~ん、京都に着てよかった~
温泉も気持ちよかったし、言うことなしです!

その後、疲れの見える川さんのために予定を変更して、清水寺に向かおうとしてたその途中、川さんが何かをカーナビで見つける

それはなんと、京都大学!

京大で昼食をとる事を速攻で決めた一同は、早速学食を食べに食堂を探す。
すると、あらまぁ~
おされな食堂?いやこれはもう食堂じゃあないや。だって、店員さんのカッコがおされなんだもの…
しかも、頼んだカレー、ほんとおいしいし。
う~ん、さすが京大。恐るべし…
キャンパス内は自転車でいっぱいだけど、建物はどれもきれいだし、私立のほうが国立より施設がいいと思っていた自分にはかなりのショックだっだです。

京大の生協で買い物を済ませてから、軽く昼食後のシエスタ。

んで、次の目的地は金閣寺!
あ○のと川さんが行ったことなかったとこだし、自分も紅葉の時期に金閣寺には行ったことなかったので、コニーには悪いけど、言ってまいりました。
もちろん、金閣寺はきれいでしたよー!
ちなみにここで、川さんが少しずつ疲れが見え始める。

そして、運転者にとっては地獄の渋滞に遭遇。
結果、川さんがついに壊れる…
僕はこのとき、人間の限界を見た気がしましたよ。
ほんと、川さん運転お疲れ様でした。

レンタカーを返した後は、みんなで食事。
このとき、なかなか濃い~話が展開。
やっぱ、僕は泣き虫です。

食事の後はお土産を買って、深夜バスに乗り込む。
ちなみに、帰りのバスは気づいたら寝てて、気づいたら東京でした…

東京についたら、パラパラとみんなと別れる。
あぁ~ついに楽しかったKESSAも終わったんだなぁ~と考えるとすっげぇ寂しかった。
一人で授業を始まるのを待ってたときに、今回の遠征でとった写真を見たりして、一人で感傷的になる。

う~ん、KESSAに出れて、ほんとによかったです。ほんと。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
