「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: My Life
That's good!
突然ですが

「手」

って素晴らしいです、うん

初めて会った人と握手をすると、すごく親近感がわく

その人に「触れる」って事がその人との距離感を縮める気がするんだ

恋人たちが手を繋ぐのってすごくわかる気がする

あぁすることで、自分たちの距離を確かめられると思うんだ

あの温もりがいいだろうね、たぶん

あー

でもね、自分からはあんまり出来ないんだよね…

takaoさんみたいに出来ればいいんだけど(笑)

あぁー

新一年生が入って来たら、それを心がけようかな、と

ふと、そんな事を思った昼下がり
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
