「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: Camp
It was wonderful days in Spring Camp 2006.
ども、久しぶりにフツーに記事を書こうと思うのであります
自分の場合、前みたいに書くと伝わりづらいので…

さて、昨日まで僕ら57thの初マネージ!

Spring Camp 2006

があったのです。

参加者のみなさんは楽しんでくれたのでしょうか?

とにかく、無事に終える事が出来てホッとしてます



ここからは自分の感想を書き散らそうと思うのです

1日目

朝、えりっさに続いて2番目に到着の快挙?!
自分で自分を褒めてあげたい

出発前に、今回のパパラッチ役を買って出たのを内心後悔…
僕のカメラ技術の低さを痛感

旅館の方々がアットホームな感じでよかったー

Spring T-shirtが好評でした
さすが全進さん、ですね

段取りは前もって決めておきましょう

頭って使いすぎると痛くなるのを思い出す

夏○さんとヤスの意思疎通が素晴らしい
飯○さん、今度、写真ください
ゆ○ちゃんはやっぱりカリスマですな

夏○さんの即興性は見習わなきゃ、です
弁護士のポテンシャルを引き出すことが出来ず
でも、僕なりのアンガを演じる事は出来た気がする、ただ誰にも感想を言われてないのが不安だけど
かつしさんの武勇伝、カメラに収めたかったなー
☆さん、ごめんなさい

5役会議、結局この時だけっだったよね?

罰ゲームを見るだけってこんなに楽なんだね
ニート、ぐりさん、弁護士、乙です

一部会議、もっとコソコソやったら?

2日目

スノボ、初挑戦だったけど楽しかった~
毛、ニート、ベイベン、ゴリ、杉じぃとかと一緒に滑ったけど、みんなが初心者の僕に気を遣ってくれて、すごく滑りやすかった
ほんと、みんなありがとう
ただ、僕はやっぱりビビリ、ですね

ヤスとの驚異的なコンビを披露
伊達に一年、一緒のレッスンにいませんでしたよ

チャイナ、やっちゃいな、やっちゃったな、いろんな意味で寒かったな
この時の僕、ちゃんと意識がありましたよ

3日目

筋肉痛に苦しむ

僕は魚のニオイが嫌いなだけで、別に匂いフェチじゃあないのよ

また、スノボしてぇ

今、会いにいきたい
片思い、胸キュンやね

いちこうさんへの絡み、迷惑だったでしょうか?僕は本心を伝えたまでなんですけど…
とにかく、お酒は気持ちいいわぁ~、酔わされてぇ

何で帰りの荷物が重いか知ってる?
思い出が詰まってるからなんだよ

歌ってやっぱり、えぇのぉ~



うーん、端折りに端折ったけどまぁ今はとりあえずこんな感じで

このCampを通じていろいろわかったこと、得たものがあったから、マネージに参加できて、僕はよかったと思う

5役のみんな、お疲れ様
というか、僕以外のみんなは基本、忙しそうにしていた気が(汗、汗)

みんなの仕事の成果として参加者みんなの笑顔があったんだよね

そんな感じで

Spring Camp 2006 大成

功!


でしょう!って感じるのは私だけ?

5役みんなへのコメントはまた今度

すごく楽しい3日間を過ごすことが出来て僕は幸せです

これから働かないとヤバひ…

でわでわ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bei3ben3 | URL | 2006/03/11(土) 02:19 [EDIT]
springお疲れ~
俺も大成功だと思ってるよ!!
めちゃめちゃいい思い出になったね!
● 企画班forever...
| URL | 2006/03/11(土) 22:41 [EDIT]
今回のCampがこんなにみんなに喜んでもらえたのは君たち企画班のおかげだよ!
毛が盛り上げ

杉ちゃんがすべり(笑)

りのちゃんがはじけ

えみちゃんがつっこむ

そして君はHG(爆笑)



ってこれは僕のイメージだけど、企画班みんなの個性が出てたすごく楽しい企画ばっかりだったよ!

素晴らしい思い出をつくってくれた君たち、企画班よ、永遠に。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
