「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: WESA
Never say die.
なんだか。

目の前にやらなきゃいけないことが山積み。

山積み。

山積み。

どれからやったらいいのか、わからない。

夏休みの終わりの方まで、宿題を放置してた時の気分に似てる。

どこから手をつけたらいいのか、って。


とりあえず、足が痛いです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: WESA
Look up, Look up.
最近、自分によくこう言い聞かせる。

「顔を上げろ、顔を上げろ」

って。

サッカーをやってる時は当たり前だった。

当たり前にそうやって、声をかけ合ってた。

それを今していかなきゃいけない気がしてる。

「Look up, Look up」

顔を下げてたら。

相手からのプレスもわからないし。

ゴールも見えないし。

何より。

自分の味方が見えない。

だから。

顔を上げなきゃ。

顔を上げて。

周りを見よう。

「Look up, Look up」

さぁ。

ゴールを目指そう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: My Life
I have a fever.
ひっさしぶりに熱だした。

馬鹿は馬鹿な分。

カラダが強いって思ってたんだけどなぁ。

その取り柄のカラダまで悪くしてしまった…

GWも最後だし。

いろいろ、あちこち行きたかったのになぁ。

うーん。

なんか悪いものでも食べたかなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: Speech
So-Kei Cup 2007
参加してきました。

早慶杯 2007

僕自身はひどい結果に終わりました。

というか。

みんなとの経験の差?

みたいなものを感じた一日でした。

やっぱり。

継続とか。

場数とかって。

大事なんだな、、、って思いました。

これから僕が経験を積める場所は限られているし。

いかに自分自身で経験を積んでいくか、、、

を考えながら、これから頑張って行きます。

この悔しさは、絶対に忘れません。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: WESA
He is too tired to make people laugh.
























































[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
